ピックアップニュース

2018年度 海外短期留学から帰国しました(オーストラリア&フィリピン)

オーストラリア、フィリピンの2か国で実施した2018年度の短期留学から、参加者が無事に帰国いたしました。
それぞれ7泊8日(オーストラリア)、4泊5日(フィリピン)の行程をとおして
一人ひとりが確実に成長し、笑顔で帰国の日を迎えることができました。

 

それぞれの地域での特色あふれるプログラムを通して、
学んだこと、感じたこと、そしてたくさんの皆さんとの出会いを
これからの学校生活や将来の進路選択にぜひ生かしてほしいと教職員一同願っています。


あわせて、この度の短期留学実施にあたり、温かなサポートをしてくださった関係者の皆様に、
心より御礼申し上げます。

【オーストラリア】世界最大の珊瑚礁地帯「グレートバリアリーフ」の「グリーン島」にて大自然を満喫!
【オーストラリア】世界最古の熱帯雨林、世界自然遺産「キュランダ」へ。 動植物の多様性に圧倒されます
【オーストラリア】ケアンズ空港にて。大切な思い出が沢山できました
【フィリピン】様々な国際機関から表彰を受ける社会的企業「ユニカセ」のレストランで講義をしていただきました。
【フィリピン】英会話の成果をスピーチ! 一人ひとり上達しています
【フィリピン】修了式にて。充実の留学期間でした!