四日市キャンパスからのお知らせ

【中学生・保護者対象】6月18日(土)オープンスクールのお知らせ

中3生の皆さん、進路に向けなにか動けていますでしょうか?
おそらく「まだまだ進路についてはどうしよう…」という方が多いと思います。
第一学院高等学校四日市キャンパスでは、早い時期から受験生になる中3生の進路選択サポートをさせていただくために中学生とその保護者の方々のためのオープンスクールを開催いたします。


「通信制高校ってどんなとこ?」「登校はできるの?」「行事はあるの?」などなど
この機会に当キャンパスのオープンスクールにて知っていただければと思います。

 

先輩たちの話や一緒に体験する中でぜひ色々なことを見て感じてください。
先輩へ自由に質問できるので、保護者の方も色々学校の中身を知ることができるかと思います。

 

※中1・2生、保護者のみのご参加も可能です。 
新型コロナウイルス感染防止に向けた対応のため、十分な安全対策を確保した上で、開催させていただきます。
 来校者の方々もマスク着用等願います。


[オープンスクール]
日時: 6
月18日(土) 10:30~12:00【要予約】
内容: 通信制高校についての説明・キャンパス紹介・体験・個別相談

※上記日程でご都合が合わない場合は、個別相談も受け付けています。 
※日曜・祝日は休校です。

※4月・5月と早い段階で定員満了となりました。6月もすでにご予約を頂いております。
オープンスクール参加をご検討の方は早めのご予約をお願い致します。


申込方法:お申込みフォーム←クリックすると入力画面が開きます)
      もしくはお電話(075-371-3007)でお申込みください。

※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)