キャンパスを探す

四日市キャンパスブログ

夢授業・・・ダンス、メイク、音楽療法、サックス演奏会等・・・・盛りだくさん!(^^)!

 9月26日(水)卒業生によるダンスレッスン第2弾が行われました。

今回は、巷でヒットしている「U・S・A」の振り付けをレッスンしてもらいました。

最初は恥ずかしがっていた生徒達も、すぐにリズムに乗って踊れるようになっていました。

レッスン後には、「筋肉痛になりそう!」と言いながら、

「すごく楽しかった!」とみんなのすっきりした笑顔が印象的でした!

 

 10月17日(水)には、メイクレッスンの体験がありました。

とても綺麗な卒業生が教えてくれるので、

その先輩を目標にみんな真剣になって教えてもらっていました。

先輩からは、

「綺麗な心を持てるよう内面からも美しくなるように努力しましょう」

と教えていただきました(^_-)-☆

帰りには、みんな美人に変身して大満足で帰って行きました!

 

 11月26日(月)には、音楽大学に進学した先輩が中心になって

音楽療法のお話と、サックス演奏会がありました。

クイズ形式で音楽療法とはどういうものかを教えていただいたり、

サックス四重奏でとても素晴らしい演奏を聴かせてもらって

みんなとても感動することができました。

 

先輩達、いつも楽しい夢授業ありがとうございます!

メイクレッスン・・・益々綺麗になるために
ダンスレッスン・・・USA!USA!
ダンスレッスン・・・ステップが難しい(*_*;
メイクレッスン・・・頬紅の位置が難しい(*_*;
メイクレッスン・・・メイクモデルも卒業生です(^-^;
先輩(^^♪
音楽療法・・・全身を使って歌ってみよう!(^^)!
サックス四重奏