養父本校ブログ

2019年度 第8回本校スクーリング~4日目~

みなさん、こんにちは。

スクーリング4日目になりました。昨日の夜の宿舎では、カレーが出ました。おなか一杯食べて満足した人もたくさんいたのではないでしょうか?

 

今日は単位認定試験4コマでした。夜の宿舎で勉強した人もたくさんいたのではないでしょうか?皆さん手ごたえはどうだったでしょうか?できた!という人、もっと勉強したらよかった…という人、それぞれいると思いますが、これからもキャンパスでの生活は続きます。是非今回の良かったことや反省点を生かして楽しいキャンパスライフを送ってくださいね。

 

閉校式では今回のスクーリングを3名の生徒の皆さんが振り返って発表をしてくれました。

今回の経験を生かして今後も頑張りたいと抱負を述べてくれた生徒もいました。

 

スクーリングは今日で終了です。しかし、高校生活はまだまだ続きます。是非高校生の間にしかできない経験をたくさんして、これからも頑張ってくださいね。

今回のスクーリングの体育授業で使用したビブスを洗濯して干している1コマです。お疲れ様です。
3泊4日の全行程を終了して帰路につく様子を撮影した1枚です。養父校の先生全員でお見送り。お疲れ様でした。
閉校式では校長先生から講話を伺いました。