高萩本校ブログ

第4回本校スクーリング_4日目(最終日)

第4回本校スクーリングも最終日となりました。

最終日の本日は、大心苑にて、授業と単位認定試験が行われています。

4日間のスクーリングも本日で終了となりますが、最後まで気を抜かずにしっかりとやり切りましょう。

普段のキャンパス生活から離れ高萩へ訪れた初日には、不安や緊張、ドキドキやワクワク…それぞれに

色んな思いを抱えていたことと思います。そんな中迎えた最終日の今日、皆さんはどんな気持ちで過ごして

いるでしょうか?

今自分の中にある思い、気づきや学びを振返り確認していくことで、成長した自分を実感できるはずです。

生徒の皆さん、スクーリングお疲れさまでした!

<本日の授業科目>世界史B・現代社会・体育、単位認定試験、閉校式

大心苑にある指定校推薦所在MAPです。ぜひ参考にしてください。
自己成長Treeです。スクーリングに訪れた生徒のメッセージが貼られています。
とても嬉しいメッセージです。皆さんもスクーリングに来た際にはメッセージの実を生らせてくださいね。
夕食の様子です。それぞれに会話を楽しみながら食事を摂っています。
体験学習にて生徒が作成した「さをり織り」、とても素敵な出来上がりです。
大心苑での授業の様子です。