湘南藤沢キャンパスからのお知らせ

【高校生・保護者のみなさまへ】個別相談会のお知らせ(zoomでの遠隔教育相談も実施)

進級・進学後の高校生活は順調ですか?

第一学院高校 湘南藤沢キャンパスでは、学習面や人間関係など学校生活への不安や、目指したい夢と学習との両立についてなど、不安やお悩みを解消するお手伝いをするための個別相談(教育相談)を下記日程で行っています。
「不安はあるけど環境を変えて友達を作りたい」自分のペースで勉強したい」・・・など、少しでも学校生活で気になることがある方は、お気軽にご相談ください

個別相談会】

日程:(毎週) 月曜日~土曜日(土曜日は④14:30まで)

時間:①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④14:30~ ⑤16:00~ 

※ご都合の良い時間帯をお伝えください。

 

申込方法:お申込みフォーム(←クリックするとフォームが開きます)
もしくはお電話(0466-27-2800)でお申込みください。

 


※原則、前籍校での修得単位・在籍期間を引き継いで入学することが可能です。詳しくはお問い合わせください。
※学校在学中の方は、退学届け・休学届けを出される前にご相談ください。

 

 

 

 今までにこのようなご相談がありました。

 

「クラスでの人間関係に悩んでいる。新しい友人関係を築きたい」
「留年したけど同級生に遅れず進級(卒業)したい」「新しい環境で前向きに今の自分を変えていきたい」

 

第一学院高等学校には同じような想いで入学する生徒が多く、在校生は皆さんの心強いサポーターになってくれます。今からでも大丈夫。第一学院でワクワクする高校生活を再スタートさせましょう!

 

※資料請求はこちら(←クリックするとフォームが開きます)