岡山キャンパスブログ

*第一学院岡山キャンパス*【 1年生オリエンテーション 】

第一学院岡山キャンパスです。

先日4月11日、1年生オリエンテーションが開かれました☆彡

入学式翌日から、みんな元気に登校してくれました。

真剣に先生の話を聞く様子、

プリントの大事な箇所にしっかりと線を引いている様子、

とても素晴らしいです!

 

初めは緊張している様子が見られましたが、

休憩時間には友達と仲良く話している生徒がたくさんいました。

カメラを向けると「イェーイ!」と楽しそうにピースする様子も・・・(^^)

"まだ数人しか友達がいないな・・・”

そう思っているあなた!大丈夫です。

岡山キャンパスにはいろんなイベントがあるので友達がたくさんできますよ(^^)

まずは新入生歓迎レクレーション

岡山キャンパスの先生、そして2・3年生の先輩方とバーベキューパーティーをします。

お肉を食べながらいろんな人と楽しくお話ししましょうね!

1年生の皆さんがこれからどのように成長していくのか教員一同とてもワクワクしています。

これから一緒に頑張っていきましょう!


第一学院では、高校卒業に向けての学習だけでなく、
卒業後の進学や就職に役立つ様々な専門分野の授業を受けられる
機会がたくさんあります。

明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも、ご相談ください!


☆第一学院高等学校 岡山キャンパス☆

キャンパス長:清水、教育相談担当:杉村

TEL:086-232-5561
E-mail:okayama@daiichigakuin.ed.jp


 

みなさん集中して先生の話を聞くことが出来ました。素晴らしい!
大事な箇所にはしっかりとマーカーを引いています。
カメラを向けると元気にピース!
休み時間にはみんなでゲームです、楽しそう!