キャンパスを探す

岡山キャンパスブログ

【第一学院☆岡山キャンパス】~検定表彰式~

終業式で表彰をしました

第一学院岡山キャンパスです

岡山キャンパスでは、

1人1年1検定チャレンジを生徒と約束しています。

漢検、英検、数検、文章検定から、

ワープロ検定、情報処理検定などなど。

自分が好きなものだけではなく、

苦手だと思うことにも、みんな積極的にチャレンジしています。

最初は、5級や6級から始めて、漢検、英検、数検では2級、

ワープロ検定や情報処理検定では、1級!の合格者も出ています!

先日の終業式で、検定の表彰式を行いました。

漢字検定や英検、日本語検定、秘書検定と合格者が多数出ました☆

秘書検定では2・3級両級にチャレンジし見事どちらも合格!

の生徒もいました。よく頑張りました!おめでとうございます。

検定合格に向けての過程が、大きな自信となり、武器となる!

みんな、一生懸命がんばっています!!

第一学院では、高校卒業に向けての学習だけでなく、
卒業後の進学や就職に役立つ様々な専門分野の授業を受けられる機会がたくさんあります。
明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。 
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。 いつでも、ご相談ください!


☆第一学院高等学校 岡山キャンパス☆

TEL:086-232-5561
E-mail:okayama@daiichigakuin.ed.jp