岡山キャンパスブログ

【第一学院☆岡山キャンパス】~終業式後の様子☺~

検定合格の表彰も行われました(^^♪おめでとう!

こんにちは!岡山キャンパスです。

先週、終業式を行いました。

各種検定の表彰や、
9月から12月までを振り返って成長度マップを記入。

今後についての確認をしました。

生徒たちは振り返りを行い、
今の目標にどのくらい近づいているかを確認しました☺
1人1人がなりたい自分に向かって少しずつ頑張っています!

冬休み明けの始業式は1月8日です。
1月からの3学期も、受験や文化祭、学習到達度テストに各種検定に総合学習に、卒業式。
と忙しい日々が続きます。しっかりとお休みして、また元気な姿で逢えたらと思います。
それぞれが「卒業」「進路決定」に向けて、今できる事を頑張った2019年。
また来年、2020年も楽しみです。

第一学院では、高校卒業に向けての学習だけでなく、
卒業後の進学や就職に役立つ様々な専門分野の授業を
受けられる機会がたくさんあります。

明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも、ご相談ください!

☆第一学院高等学校 岡山キャンパス☆
●お問い合わせ
電話:086
-232-5561(10:00~17:30)
メール:okayama@daiichigakuin.ed.jp
(お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)

またはこちら
(←クリックすると入力フォームに飛びます)
教育相談担当:杉村 まで