キャンパスを探す

奈良キャンパスからのお知らせ

【高校生・保護者のみなさまへ】個別相談会(転校・教育相談)のお知らせ

留年が決まったので、転校先を探している

・友達関係が上手くいかず、新しい環境でやり直したい

・もっと高い内容の勉強に時間を使いたい!

そんな悩みを、新しい高校生活で吹き飛ばしませんか?

未来のあなたを作ることができるのは、あなただけです!


第一学院高等学校 奈良キャンパスは、

 

今年度転校生の最終受付を実施しています。

第一学院は2/1付転校生を最終とし、今年度16単位の修得が可能です。
個別相談(教育相談)を下記日程で行いますので、お申し込みください。

 [個別相談]

日時:1月7日(月)~1月25日(金)

※定員を設けております。3年生は終了しました。2年生はあと1名、1年生もあと5名です。ご了承ください。

 

平日:15:00~17:00
土曜:10:00~15:00
 

申込方法:お申込みフォーム(←クリックすると入力フォームが開きます)
もしくはお電話(0742-35-5470)でお申込みください。

 ※資料請求はこちら(←クリックすると入力フォームが開きます)

 

※原則、前籍校での修得単位・在籍期間を引き継いで入学することが可能です。
   詳しくはお問い合わせください。

※学校在学中の方は、退学届け・休学届けを出される前にご相談ください。

 

※奈良キャンパスは、ビルの1フロアという環境で、全員に居場所があるキャンパスを目指しています。次のタイプのお子さまは入学をお断りいたします

●規則やマナーを守れない

●自分勝手な行動をする

●他者を平気で傷つける

●その他、教員の指導を聞けない

ご理解とご了承をお願いします。


第一学院高等学校には、同じような想いで入学する生徒が多く、
心強いピアサポーター(在校生サポーター)も待っています。

今からでも大丈夫。第一学院でワクワクする高校生活をスタートさせましょう!


 ※資料請求はこちら(←クリックすると入力フォームが開きます)


いろんな授業があります① 理科実験
いろんな授業があります② 夢授業(自衛隊のお仕事)
いろんな授業があります③ 昔話法廷(模擬裁判)
サークル活動も… (マンガサークル)
委員会活動は、自分以外の人に喜んでもらう活動