キャンパスを探す

名古屋キャンパスからのお知らせ

芸能コース(渡辺高等学院)について

東海地区初!!「高校卒業を目指しつつ、本格的な夢の実現を目指すコース」です!

中3生はもちろん、中学校を既に卒業した方、高校在学中の方の転校も受け付けています。

 芸能プロダクションとして有名なワタナベエンターテインメントグループとの提携・協力により、芸能コース(エンターテイメント総合/俳優・女優/声優/モデルタレント/ヴォーカル&ダンス)」が名古屋キャンパスに2016年4月に開校しました!!

多数のタレント・アーティストが所属するワタナベエンターテインメントグループが運営する渡辺高等学院を併設しているため、プロ講師による様々なジャンルのレッスンを受けることが可能です。
また、高校生としての勉強、サークル活動やイベントなど、同年代の仲間と一緒に高校生活を楽しみながら、大学・短大・専門学校への進学もサポートします。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

★芸能コースの様子は渡辺高等学院のブログを見てね☆
芸能コース説明会は随時開催中!!
 気になる人は、一度キャンパスに遊びに来てね(^^)

→資料請求はコチラから
→お電話でのご相談は052-932-8510まで☆

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

髙野友羽 高2:勉強と芸能の両立ができ自分のレベルに合わせて授業を受けられます。分からない問題も諦めずに解く!ことができ苦手な事から逃げないようになりました!
春日井善登 高1:自分のやりたいことを見つけるために入学しました。夢を見つけ実現に向けて毎日頑張っています。
濵本遼風 高1:保育園の頃から演技が好きで将来女優として活躍したいと思い入学しました。入学後は様々な目標をより高く設定するようになりました。
森 彩衣 高3:大学進学をします。大学で多くのことを学びたくさんの方々と出会うことで芸能人として、1人の人間として成長していきたいです。
立浦 珠唯 高2:自分に合ったペースで勉強ができるのでとても効率が良いです。英語をもっと学ぶため大学を志望しています。
藤木 太雅 高1: 自分のレベルに合った授業を受けることができるので、将来のことや自分の目指すものを考えて大学を志望することも可能です。
大平るみな 高1:人生で一度でも本気で何かに取り組んでみようと思いたち入学を決めました。継続した努力は無駄にはなりません。楽しみながら頑張りましょう!
中山紗良 高1:自分を変えたいのと、お世話になった方々に恩返しがしたく入学しました。本来の自分を出せるようになりました。
野末 愛 高1:入学して以前より前向きになれました。自分の可能性を広げられるような高校なので、自分を成長させたいという人にはピッタリだと思います。