松山キャンパスブログ

【第一学院☆松山キャンパス】保護者会を行いました

みなさんこんにちは、松山キャンパスです。
11月の第1土曜日に松山キャンパスで保護者会を行いました。
教室いっぱいになるくらいたくさんの保護者の皆さんにご来校いただきました。
保護者会では、生徒の普段の様子をスライドショーで見ていただいたり、
先日行った「学習成果発表会」の目的と成果について発表させていただいたり、
またスクールカウンセラーの先生に講義をしていただいたりと2時間という
時間で盛りだくさんの内容をさせていただきました。
保護者の皆様、貴重な時間を使って当校までお越しいただきましたありがとうございました。
今後も第一学院は「生徒第一」「成長度No.1」の教育を続けてまいります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ記事を見てもっと第一学院のことが知りたくなったら、気軽に学校見学を申し込んで下さい。
TEL 089-934-6455  担当は岡田・藤井です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

たくさんの保護者の皆さんにお集まりいただきました
保護者の皆さんとアイスブレーク!
スクールカウンセラーの先生にもお話しいただきました