熊本キャンパスからのお知らせ

【高校生・保護者の皆さんへ】転・編入生相談会受付中

みなさん、こんにちは。

第一学院高等学校 熊本キャンパスです!

 

熊本キャンパスには今年度になり、高校に入学した、または、進級はしたものの4月から学校に通えていない高校生や保護者の方々からお問い合わせをいただいています。

みなさん、これからどうすればよいのか、本気で悩んでいらっしゃいます。

 

転校するかしないのかの2択ではなく、在籍中の今の学校をよりよく続けるため、いざという時のために通信制高校の知識を事前に得ておくため、これからの先の可能性を広げるていくためにも、一人で悩まず、気軽に相談しませんか?

知らないことの知識を得て、選択肢の幅や考え方の視野が広がることで、相談に来てくれた方々が少しでも笑顔になっていただけたら嬉しいです!

個別相談会を開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

 

【個別相談会日程】
〈期間〉 5月2日(月

             5月6日(金 ~5月31日(火)

〈平日〉:00~17:00

(土曜日は10:00~14:00)


※ 要予約(当日受付も可能)、日曜日・祝日は別途ご相談ください
※ 希望の時間を伺い1時間半程度

 

【個別相談・学校案内資料のお申込み】
◆ 個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 

 またはお電話(096-355-8456)でお願いします。
※ ご氏名・連絡先・希望日時をお伝えください。


◆ 資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 

※ 1/1の教育で丁寧なサポートを行っています。
※ 単位修得・在籍状況によって同級生と遅れず進級・卒業が目指せます!

※ 退学や休学届を出す前にご相談ください。

 

★入学相談担当:原賀(はらが)・中嶋(なかしま)