熊本キャンパスブログ

【第一学院☆日常】~ゲームサークル~

こんにちは!第一学院高校熊本キャンパスです。

今回はゲームサークルについてお伝えします。

第一学院高校では1年に1回全国のキャンパスを対象に

文化系DAIICHI CUPというものを開催しています。

オセロや将棋、ゲームをオンラインを利用して、全国のキャンパスの生徒と対戦したり、イラストや写真を募集し、コンテストを行ったりしています。

今回はその中のオンラインゲームとオセロを行いました。

オンラインゲームをよく行っている生徒の指の動きはとても速いもので、次は何が起こるの?と思うほどでした。

初めてこのゲームに挑戦する生徒を助ける姿も見受けられました。

オセロに関しては周りのみんなでアドバイスをしながらゆっくり行っていました。

どちらのゲームもみんなで楽しく行いました。

#第一学院高校 #熊本キャンパス #ゲームサークル #オンラインゲーム #オセロ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

個別相談会・無料見学会を実施しています
お問い合わせ 096-355-8456 担当:正(しょう) 

※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

#第一学院高校 #熊本キャンパス #ゲームサークル #オンラインゲーム
#第一学院高校 #熊本キャンパス #ゲームサークル #オセロ