熊本キャンパスブログ

【第一学院☆イベント】~養父(やぶ)本校スクーリング3日目~

こんにちは!第一学院高校熊本キャンパスです。

今回はスクーリング3日目についてお伝えします。

スクーリングも終盤にさしかかり、本日午後からは単位認定のための試験が始まりました。

空き時間や休み時間を利用して、授業で配られたプリントや自分が今まで行ってきたレポートを見直し、試験に臨んでいきました。

試験が終わった後の生徒達は

疲れた~! 頑張った!! あの教科はよくできたと思う♪

と思い思いに感想を述べていました。

宿舎に帰ってからはみんなで過ごすことができる最後の夜でしたので、食堂でトランプをしたり、友達とおしゃべりをしたり、先生に勉強教えてもらったりして、思い出を作っていました。

明日でスクーリングも最終日です。

みんなで元気に最後まで頑張ろう!!

#第一学院高校 #熊本キャンパス #スクーリング #最後の夜 #先生と勉強 #試験 #頑張れ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

個別相談会・無料見学会を実施しています
お問い合わせ 096-355-8456 担当:正(しょう) 

 

※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 

※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

#第一学院高校 #熊本キャンパス #スクーリング #最後の夜
#第一学院高校 #熊本キャンパス #スクーリング #最後の夜 #先生と勉強
#第一学院高校 #熊本キャンパス #スクーリング #試験 #頑張れ!