小倉キャンパスブログ

第一学院☆小倉キャンパス~文化祭の準備開始♪~

グループで話し合い中!

 

文化祭に向けて準備開始♪

 

文化祭に向けて準備を進めています。

本日の準備は、模擬店についてです。

昨年は焼きそばやたこやき、ポップコーンなどの販売を行いました。

今年はどうしようか・・・グループに分かれて話し合い中です。

 

「今年は飲み物も出店しよう!」「タピオカとかどうかな?」

「たこやき器で、たこやきとカステラにしよう!」「それかチーズハットク作れないかな?」

「ホットプレートもあるから、ミニホットケーキ作ってどら焼き作れないかな?」

などいろいろな意見が飛び交いました。

 

まだ計画段階ですが、素晴らしい文化祭になるようみんなで奮闘中です★☆

 

文化祭は11月15日(金)と16日(土)に行う予定です。

16日 ※11:00~14:00 は保護者の方や入学希望の方(要予約)も大歓迎です。お待ちしております^^

 

第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。
そのためにも、「前向きに物事を受け止める力」と「自律自立の力」を身に付けていきます。

新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 

 

★お申し込み・お問い合わせ
★電話:093-533-3393(キャンパス長:伊東)
★メール:
kokura@daiichigakuin.ed.jp
         (お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
★または
こちら(←クリックすると入力フォームに飛びます)まで