小倉キャンパスブログ

第一学院☆小倉キャンパス~9月卒業式を挙行しました♪~

 

9月卒業式が実施されました♪

 

後輩や先生達に見守られながら、9月の卒業式が行われました。

恩師の先生にも参列いただき、温かな雰囲気の中での挙行となりました!

 

式ではキャンパス長から卒業証書が手渡され、

「人は一人では生きていけない」「感謝の気持ちを大切にしてほしい」

などの言葉を伝えられました。

 

答辞では家族や職員、お世話になった皆様へ感謝の想いを述べている姿が印象的でした。

式後には、担任の先生や友達と、記念撮影☆

 

卒業生はそれぞれの想いを胸に、卒業生は第一学院高等学校を巣立っていきます。

職員一同、卒業後も陰ながら応援しています!

先輩方、またいつでも遊びに来てくださいね^^!

 

第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。
そのためにも、「前向きに物事を受け止める力」と「自律自立の力」を身に付けていきます。

新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 

 

★お申し込み・お問い合わせ
★電話:093-533-3393(キャンパス長:伊東)
★メール:
kokura@daiichigakuin.ed.jp
         (お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
★または
こちら(←クリックすると入力フォームに飛びます)まで

一人ひとりキャンパス長より、卒業証書授与
在校生作品、心を込めて!