小倉キャンパスブログ

第一学院☆小倉キャンパス~本校スクーリングに行ってきました♪~パート④

本校スクーリングが実施されました♪パート④

 

スクーリング最終日には、いよいよテスト...!

3日間受けてきた授業で得た知識をフル活用して戦います。

 

「昨日宿舎で、皆で勉強してきた!」

という頼もしい声も聞こえてきました(´-`).。oO

 

終わりに近づくにつれて、あと3つ、、、あと2つ、、、これで最後、、、!

と、生徒たちの気持ちも盛り上がってきます。

 

そして試験終了!

仲間たちと、お互いによく頑張った!とやり切った喜びを分かち合います。

 

閉校式では、このスクーリングでの頑張りや成長を、

代表の生徒がみんなの前で語ってくれました♪

 

みんな本当によく学び、良く楽しみ、よく頑張りました。

この経験を活かし、今後の学校生活に取り組んでいきましょう!

 

第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。
そのためにも、「前向きに物事を受け止める力」と「自律自立の力」を身に付けていきます。

新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 

 

★お申し込み・お問い合わせ
★電話:093-533-3393(キャンパス長:伊東)
★メール:kokura@daiichigakuin.ed.jp
         (お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
★またはこちら(←クリックすると入力フォームに飛びます)まで

 

 

皆、お疲れ様閉校式!