キャンパスを探す

浜松キャンパスブログ

卒業生の記事(*^▽^*)

夏休み期間は、卒業生がキャンパスにたくさん来てくれました。

ずっと前に卒業した生徒や、最近の卒業生まで毎日のように現れて、社会で立派に活躍している姿を見られて驚いたり喜んだりしていました。

その中で、2年前に卒業したY・K君のことを紹介します。

彼は、在籍中から”スマホ”と”国際系”に大変興味がありました。進路についてたくさんたくさん悩んだ結果、まず流暢な英語を身に付けたいと言う思いが強くなりカナダに留学をしました。今年、1年半のカナダ生活を終え帰国。その後、どうしているかと気になっていたところ、連絡がありました。

帰国後、やはり大好きなスマホ系の仕事をしたいという思いが強く、自らいろいろなアプローチをした結果、

国内外のスマホを取り上げるニュースサイトのライター募集に合格しΣ(゚Д゚)

記事を書いているという報告がありましたΣ(゚Д゚)

英語のレベルも相当なもので、考え事は英語でしていると言うのでびっくりしました。夢に向かって着々と進んでいる姿を見られて、嬉しかったです\( 'ω')/

一度しかない人生だから、後悔することなく好きなことをやっていきたい。

そのための努力ならできる!!と言っていました。

なせば成ります!!これからも”夢”に向かおうとする生徒のサポート、頑張ります!!