キャンパスを探す

博多キャンパスブログ

【第一学院☆日常】~映像授業を活用した勉強 自分のペースで学べる!~

こんにちは、第一学院博多キャンパスです!

第一学院には、体験授業や小中学校のやり直し授業や、
ICTを活用した授業、対話型の授業に、様々な授業形態があります。

その中で、今回はweb授業のウィングネットの様子をお伝えします。
ウィングネットは、
・高校卒業後は大学、短大への進学を考えている。
・自分のペースで実力アップさせたい。
・もう一度高校の勉強を1からやり直したい。
・塾ではなく通いなれた校舎で勉強したい。
という方に特におすすめです。

また、ウイングネットは学校でも自宅でも何度でも繰り返し見ることができて、
基礎力養成から難関大学受験対策まで、
豊富なカリキュラムから一人ひとり最適な講座を選択して、
受講できるから安心なんです!

分からない部分もピンポイントで何度でも再受講。
確実に理解度がアップ!

看護・医療系大対策講座や
公募推薦小論文・志望理由書対策講座などもある万全の講座となっています。


もちろん分からないところは、校舎の先生に質問することもできます☆
生徒たちもしっかり計画を立てて、勉強をがんばっています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。

そのためにも、「前向きに物事を受け取める力」と
「自律自立の力」を身に付けていきます。

 
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 

個別相談でキャンパスの様子を詳しくお伝えします!
ぜひ、一度ご来校ください♬
電話:092-481-2772 
E-mail:hakata@daiichigakuin.ed.jp

(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
担当:光友(ミツトモ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆