博多キャンパスブログ

【第一学院☆キャンパスライフ】~フットサル大会応援旗完成!オリンピックを意識したデザインです~

こんにちは、第一学院博多キャンパスです!

今年もやってきました!
第一学院、夏恒例!フットサルDAIICHICUPの予選大会!
北海道から熊本まで、各地域での
予選を勝ち抜けば、
東京への決勝大会へと進める、第一学院高校の大きなイベントです。
決勝大会に向けて選手たちは、日々練習に励んでいます。


そんな中!

デザイン好き、絵が好き!という、
イラストが得意な生徒達が応援旗を作成してくれました。

デザインから色塗りまで、コツコツとがんばってくれて無事完成☆
気持ちのこもった素敵な旗ができあがりました!

予選大会も決勝大会も校舎みんなで応援します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。

そのためにも「前向きに物事を受け取める力」と「自律自立の力」
を身に付けていきます。

 
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。 

個別相談
でキャンパスの様子を詳しくお伝えします!
ぜひ、一度ご来校ください♬
電話:092-481-2772 
E-mail:hakata@daiichigakuin.ed.jp

(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
担当:光友(ミツトモ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆