キャンパスを探す

秋田キャンパスブログ

福+プロジェクト~サポーター体験会歌詞リード~

アンケートのお願いから回収まで、参加者とのコミュニケーションを大事にして実施しました。

 ブラウブリッツ秋田サポーター体験会の運営に参加させて頂きました。
応援の練習や、スポーツ観戦を通じての気持ちの変化についてアンケートの記入を参加者にお願いしています。
 試合も勝ち、最高の一日となりました。
また、雨で体力も消耗、朝早くからの準備にもかかわらず
最後の片付まで積極的に行動している様子が見られました。

 

※「福+プロジェクト」とは、秋田をフィールドに中央大学小林ゼミが
「スポーツによる地域活性化」をテーマにブラウブリッツ秋田と共同で活動しているプロジェクトです。
 

★中学生対象
 オープンスクール2019年10月19日(土)13:00~15:00「ハロウィンパーティー」
転校を考えている方、
通信制高校への進学を検討している中学生・保護者の方、
見学及び個別相談を実施しています。
お申込みはこちらから↓  
 電話 018-835-9037  第一学院高等学校 秋田キャンパス   
 個別相談・学校見学・オープンスクールお申込みフォーム (←クリックすると入力フォームが開きます)     

☆第一学院高校秋田キャンパスでは、通信制の特徴を活かし、 個々の状況に合わせた登校スタイルからスタートすることができます。 学校生活を過ごす中で、プラスサイクル指導や様々な体験を通じて 成長実感、尊敬できる自分づくりをし、未来社会に貢献できる人を目指します☆