ピックアップニュース

第一学院高校 四ツ谷キャンパス・秋葉原キャンパス・横浜キャンパスの卒業式に、日本テレビ 朝の情報番組「ZIP」で活躍中のシンガーソングライター セレイナ・アンさんがお祝いに駆けつけてくださいました!

3月初旬より、第一学院高校 各キャンパスにて卒業式を挙行しています。
不登校や高校中退を経験し、入学当初はうつむきがちだった生徒もたくさんいましたが、信頼できる仲間との出会いや第一学院高校での様々な経験、そしてたくさんの思い出を胸に、笑顔で卒業の日を迎えました。

そんな晴れやかな日。卒業生をサプライズでお祝いしたいと、日本テレビ「ZIP」“あおぞらキャラバン”で大活躍中、シンガーソングライターのセレイナ・アンさん(http://celeinaann.com/)が、四ツ谷キャンパス・秋葉原キャンパス・横浜キャンパスの卒業式に駆けつけてくださいました!

当日、滞りなく卒業式が終わった直後、突然セレイナさんがマイクを持って登場!
サプライズで代表曲『青い空と私』などを披露してくださいました!

---------
くもり空見上げて
涙こらえる日もあるけど
力を合わせ進んでゆこう
目指すのは明日の青い空の下
----
広い世界中で
ちっぽけな私たちだけど
きっと来る明日も夢抱いて
歩いてゆこう
---------
~『青い空と私』/セレイナ・アン~

卒業の日にピッタリのメッセージソングに会場はあたたかな空気に包まれました。

この先の長い人生、卒業生のみなさんがこの歌詞のように、プラス思考で前向きに、力強く人生を歩んでいけるよう教職員一同、応援しています。
卒業、おめでとう!!

さぁ、自分らしいミライを見つけよう

電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 発信地域の最寄りの本校・キャンパスにつながります

0120-761-080