養父本校ブログ

スクーリングの様子~Part5~

11月8日から10日は、第11回本校スクーリングでした。

京都校、富山校、金沢校のみなさんが参加してくれました!

京都校のみなさんは、地元より、養父のほうが寒かったようです。富山や金沢は同じくらいでしょうか?

ついに、宿舎で、雪(あられ?ひょう??)が降りました!

他のスクーリングの様子でも書きましたが、寒いので、温かい格好で来てくださいね!

ヒートテックはもちろん!ダウンコートを持って来るくらいで大丈夫です!

これから、インフルエンザや感染症が心配だな~~(><)

みなさん、スクーリングに来るときは、絶対に保険証を忘れないでね!!!

「自分は絶対無いわ~」って人も、環境の変化が大きいですから、要注意ですよ!

怖がらせるようなことばかり書いていますが、スクーリングは楽しいこともあります!

自分の地域以外の友人ができることもあります!

3日間を過ごせば、絶対何か自分の成長を実感できるところがあるはずです。

これから、参加する人と会えることを本校の先生たちは楽しみに待ってますよ~~~☆★

開会式、岡本校長先生から「挨拶」についてのありがたいお言葉
校外学習の染織体験の様子
こちらも校外学習の書道。ウィザスのアピールありがとうございます。
さらに、こちらも校外学習の木彫・木工。木の形を生かした素敵な作品たちです。