豊橋キャンパスブログ

体育大会!

 だんだんと暑くなってきましたね。
 でも、今日の豊橋キャンパスはそんな暑さを吹っ飛ばす勢いで、さらに熱く燃え上がりました。

 今回の体育大会は、生徒たちの中から有志で結成された「体育大会実行委員会」によって全てのスケジュールが組まれました。
 実行委員会の様子はコチラでご覧いただけます。

 やる競技、タイムテーブル、競技ごとのルール、ルールボードなど、全て生徒たちが話し合って用意をしてくれました。(^O^)スゴイ!

 今回やった競技はバスケ・卓球・バトミントン・ドッヂボールで、生徒たちも大いに楽しんでくれました。

 実行委員達の司会進行や運営も完璧で、何と!タイムスケジュールどおりピッタリで閉会となりました。

頑張ってくれた実行委員達を称賛します!本当にありがとう!

 そして、今回、実は体育大会のこの記事を書くにあたって大いに感謝しているMVP達が居ます!

 それは、新たに発足された「写真部」です。

 写真部は「自分達は、音楽の演奏や、絵を描いたり、運動をしたりは得意ではないけど、高校生活の思い出として友達の写真を一杯撮りたい!そのために写真部を作って欲しい!」という、生徒からの要望があって発足しました。

 写真を撮っていたので、彼らの姿は映っていませんが、今回使っている写真は全て、写真部の撮影してくれたものです。

 立派に写真を取ってくれた写真部員達も称賛します!本当にありがとう!

 

チーム競技で広がる新しい友達の輪
バトミントンで交流
気軽に卓球で交流
最後は集合写真!