鳥取キャンパス(鳥取県)

鳥取キャンパスの基本情報

★自分のペースで通学★充実の個別指導学習★安心の進路サポート

「マイペースで、少人数だから通いやすい」 今年はチームで学習を進めています。わからないことはすぐ質問でき、学習以外のことも気軽に相談できます。生徒一人一人としっかり向き合い、学ぶことを通じて自分の良さを発見し、希望進路の実現につなげてゆきます。今春卒業生の進路決定率は93.3%でした!手厚い進路サポートを心がけており、安心して学べる環境です。見学ご希望の方はこちら!まずは資料請求という方はこちら!

  • 鳥取駅から徒歩10分。鳥取南中のすぐそばにあります。

  • 合格者面談日。初対面の人でも楽しくゲームなどですぐに打ち解けます。

  • 進路ガイダンスの様子。専門家から普段得られない貴重な進路情報が聞けます。

キャンパス情報

所在地

〒680-0844 鳥取県鳥取市興南町95-3 (伝習館)

アクセス情報はこちら

TEL

0857-30-5559

E-mail

開講コース

個別相談

【保護者の皆さまへ】 個別相談会のお知らせ

『入学受付中学習面や人間関係など学校生活の不安や、目指したい夢と学習との両立について、不安や悩みを解消するお手伝いをする為の個別相談(教育相談)を行っております。

【個別相談会日程】
 [日   時]  ご相談ください。
 [場   所]  第一学院高等学校 鳥取キャンパス  
 [お 電 話]  0857-30-5559(担当:山根・岩田)

よくある質問

・中学からあまり通えていないんですが大丈夫ですか?

・年度の途中ですが同じように転入される方はいますか?

・学習の量はどのくらいありますか?

・宿泊のスクーリングが心配です

・通信制から大学受験は可能ですか?

・通信制になっても通えるか心配です

・転入する際の書類は何がありますか?

※他にも様々な質問がありますので、お気軽にご相談ください

キャンパスブログ

担当者からのメッセージ

山根 誠子(やまね よしこ)先生

こんにちは!鳥取キャンパスの山根です。
私たちは一人一人素晴らしいものを持っています。鳥取キャンパスでは、生徒がそれぞれの持っている力を合わせて、更に学びを深めていける学習環境を作り出しております。
 進学も就職もしっかりとサポートしていきます。スタッフ一同、生徒の可能性を十二分に引き出し、輝かしい夢の実現へとつなぎます。相談会も平日にやっています。お気軽にいらしてくださいね。

アクセス情報