キャンパスを探す

高萩本校ブログ

後期始業式およびサッカー部壮行会

 10月7日(金)後期初めての登校日です。この日は後期始業式とサッカー部壮行会が行われました。

 まず、後期始業式では、各学年より代表生徒が後期への意気込みや想いを発表し、その後校長先生からの、後期への取り組みと生徒としてそれに臨む姿勢のお話があり、始業式が終了しました。

 その後、先日行われたWITHUS DAIICHI CUP全国大会で優勝した女子チーム及びMVPとなった大坪さんの表彰が行われ、続いてサッカー部の壮行会へと続きました。サッカー部主将西野くんが第60回全国高等学校サッカー選手権大会茨城県予選への意気込みを表明、それに対し、生徒や教職員からの激励のメッセージが送られ、最後に、ウィザス高校の各学習センターや高萩市役所から寄せられたメッセージを応援旗に仕立て、サッカー部主将に贈呈しました。この応援旗を前に、「昨年の県予選準優勝を越え、優勝そして全国大会へ」という気持ちを新たに誓ったようでした。その気持ちを忘れず目標に向かって頑張ってください。

学年代表の意気込みを発表
校長先生より後期に向けての講話
WITHUS DAIICHI CUPの優勝とMVPの表彰
選手権に向けての意気込みを発表するサッカー部員
校長先生よりサッカー部に応援旗の授与
応援旗のお披露目

さぁ、自分らしいミライを見つけよう

電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 発信地域の最寄りの本校・キャンパスにつながります

0120-761-080