立川キャンパスブログ

10月 Young Americans in TACHIKAWA☆~元気と笑顔をありがとう!

ヤングアメリカンズが立川キャンパスにやってきました!

※ヤングアメリカンズとは、世界各国をまわり子どもたちに音楽やダンスを通して教育活動をしている非営利団体です。現在、全国のキャンパスをまわっています!


始まる前から生徒たちはワクワク・そわそわ・・・待ち遠しい様子。

歌やダンスは苦手だから出たくない、恥ずかしいから憂鬱だな、と思っている人も少なくなかったと思います。でも、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるのがヤングアメリカンズのスゴさです!!

いつもの教室がまるでダンススタジオに変わり、

みんなの表情や動きもみるみるうちに明るく!楽しく!!変わっていったよね♪+ 

大切なのは『上手く』じゃなくて『楽しく』です。


いつもはなかなか出せない自分を出せたんじゃないかな。自分自身では気づいてないかもしれないけれど、みんなのとびっきりの笑顔がたくさんこぼれていました!¬(^∀^)/”

きっと貴重な時間を過ごせたのではないでしょうか。

英語はなかなか喋れないけれど、お礼はみんなしっかり言えたようです。

"Thank you for coming to TACHIKAWA, we never forget this time!"

(「立川校に来てくれてありがとう、今日のこと忘れません!」)


来年2月には恒例の2泊3日のヤングアメリカンズの体験プログラムもあります。ぜひまたヤングアメリカンズに逢いに行こう!!

だから "See you next time."(「また今度会おうね」)だね☆

☆Young Americans with us☆
Dancing!!
こうで・・・こう!?ムズカシイ!
next・・・Singing!!
パートに分かれて練習中♪
こっちは男性パートです。
リードボーカルもお手のものです^o^
☆キャストの皆さん☆
名残惜しく記念撮影です