静岡キャンパス(静岡県)

静岡キャンパスの基本情報

楽しみながら人生の土台作りをここでしていきましょう!

静岡キャンパスでは未来社会で活躍できる人づくりをテーマに、卒業後もしっかりと定着できる力を育みます。人間関係がうまくいかない、ストレスに押しつぶされそうということも多い現代社会において、自分の力で乗り越えていけるように温かく見守り、導いていきます。静岡キャンパスは「あきらめた夢」や「将来の目標」が達成できるよう皆さんを応援します。

キャンパス紹介動画はこちら

YouTubeにリンクします

  • 夏は農作業★

  • 半年に1度の成長実感発表会★

  • LINEスタンプづくり★

キャンパス情報

所在地

〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町9-4 福一伝馬町ビルディング3F

アクセス情報はこちら

TEL

054-273-5550

E-mail

shizuoka@daiichigakuin.ed.jp

開講コース

SNS

Instagram tiktok

オープンスクール・学校説明会(中学生対象)

中学生向けのオープンスクールです。保護者のみの参加、中学校1・2年生の参加も可能です。学校の雰囲気を味わいに来てくださいね。

日付を選ぶ

※各回定員制、先着順で受け付けております。お申し込み後に受付結果についてのご連絡を差し上げます。

オープンスクール

2024年04月20日(土)13:00 〜 15:00

申込む

静岡キャンパスでは、下記日程でオープンスクールを受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
[オープンスクール]
日時:4月20日(土)13:00~15:00
内容:キャンパス紹介・体験授業・在校生への質問タイム・入試説明・個別相談など
申込方法:お申込みフォーム、もしくはお電話(054-273-5550)でお申込みください。  
少人数の和やかな雰囲気の説明会です。 保護者のみの参加、中学校1・2年生の参加も可能です。学校の雰囲気を味わいに来てくださいね。

キャンパスブログ

キャンパス長あいさつ

長田 文彦(ながた ふみひこ)キャンパス長

はじめまして!静岡キャンパスの長田 文彦(ながた ふみひこ)と申します。今はなかなか自分に自信がなかったり、前に進む気持ちになれないかもしれません。今までなかなか相談できなかったかもしれません。そんなあなたの一歩を正面から受け止め、お手伝いできればと思っています。まずは静岡キャンパスに相談しにきてください。一緒に将来の計画を立てましょう!一緒にワクワクさせてくださいね。

アクセス情報

①JR「静岡駅」より…北口から地下道に入り「松坂屋」前を右に曲がる⇒直進後につき当たりを左に曲がり地上に上がる⇒地上に上がり2つ目の信号を右折してすぐの場所に静岡キャンパスがあります。
②静岡鉄道「新静岡駅」より…改札口を左折する⇒「新静岡セノバ(ショッピングモール)」の中を通り抜ける⇒正面の横断歩道を渡り直進する⇒東急スクエアのある信号機を左折して、「セブンイレブン」のある交差点からすぐの場所に静岡キャンパスがあります。
③お車でお越しの際は、新静岡セノバ周辺の静岡キャンパス近隣にコインパーキングが多数立地しております。ご不明の際は電話にてお問い合わせ下さい(℡:054-273-5550)。