仙台キャンパスブログ

男子本校スクーリングに行ってきました!!

6月12、13、14日茨城県高萩市にある高萩本校へ本校スクーリングに行ってきました。

ドキドキワクワクの中での2泊3日。沢山の思い出を作ることが出来ました。

協力し合った体育大会、見事 準優勝!! みんなで過ごした宿舎での夜、博物館での芸術鑑賞、そして、そば枕、団扇、動物作りの体験学習

最終日は疲労の極地の中での普段と違った本校の先生方のユニーク溢れる授業

一つ一つ、貴重な体験となり、本当に良い思い出になりました♪

大きくたくましく成長し、社会で活躍できる人になるための大きな第一歩に繋がったスクーリングでした☆★☆

生徒も先生方もみんなワクワク気分全開です。
体育大会、仙台キャンパス準優勝。ナイスキャッチです。
本気でやりました。勝った爽快感は最高でしたね。
博物館での調べながらの学習も楽しかったです。
体験学習、そば枕作り。親身に教えてくれた先生方に感謝しております。
本当に楽しかったな。一生懸命やったせいか、枕に愛着がわきました。
本校での理科実験。膨らむ風船に興味津々です。
ワクワク気分での本校授業。先生方の楽しい授業にアドレナリンでまくりです。
宿での夜の授業。いつもと違う雰囲気も大切な思い出になりました。