仙台キャンパスブログ

DAIICHICUP北海道・東北ブロック予選大会を開催しました♪♪

 8月19日,DAIICHICUP北海道・東北ブロック予選大会を開催しました。

 男子は6チーム女子は2チームの参加となりました。

 非常に暑い日で湿度も高くも心配されましたが,暑さに負けることなくどのキャンパスの生徒も懸命にボールを追いかけて頑張る姿が印象的でした。

 男子の試合は,予選リーグから熱戦が繰り広げられ,決勝では仙台キャンパス同士の戦いとなりました。

 仙台Aチームが先行するも仙台Bチームも追いつく展開となり,どちらが勝ってもおかしくない試合展開でした。

 終了間際に仙台Aチームが勝利し,全国への切符をもぎ取りました。

 一方,女子の試合は先に2勝すれば勝利という二戦先取戦です。

 女子パスがうまくつながらなくても少ないチャンスを逃さずゴールを決める姿が見られました

 そして,全員が得点を決めることができました!

 仙台の女子チームが2試合ともに完封勝利で全国の切符を獲得しました♪

 男女ともに仙台のチームが全国大会へ!

 他キャンパスの分まで全国で暴れてきます!!

 最後に開・閉会式の司会や試合の場内アナウンス,本部での仕事,アイシング用の氷作りなど,率先して動いてくれたボランティアスタッフに感謝します!

 本当ありがとう~!!

 選手の皆さん,ボランティアスタッフの皆さん,卒業生,先生方,本当にお疲れ様でした♪♪

出発前に廣川キャンパス長から熱いメッセージ♪
ボランティアスタッフの皆で応援旗を掲示中~♪
司会のボランティアスタッフの二人は原稿片手に念入りに練習中♪
全体ミーティング~叱咤激励の巻~
準備体操♪~怪我しないように入念に~
仙台女子チーム~緊急ミーティング!?~
仙台女子~ゴール前の競り合い~
決勝戦~仙台同士の対決~
仙台キャンパスのみんなで記念撮影♪