大阪本町キャンパス(大阪府)

大阪本町キャンパスの基本情報

エンターテイメント×高卒資格!
優れた「アソビ」には、優れた「ルール」が存在する。日本で唯一の高校生活をクリエイトします。

芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」直営の渡辺高等学院との連携により、エンタメレッスンを受けながら高校卒業資格取得を目指します。
「知ってみる」「見てみる」「やってみる」という要素をもとに、すべての授業の中に「アソビ」という楽しむためのルールを散りばめ、一般の高校とは違う毎日がワクワクした高校生活をプロデュースします。エンターテイメントを学び過ごす時間は、一人ひとりの好きを本気にします。

  • 学年や入学時期が違っても仲良し♪

  • 芸能レッスンは真剣!仲間同士でセリフの確認。

  • もちろん勉強もしっかりやります!

キャンパス情報

所在地

〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-10-21(渡辺高等学院大阪校)

アクセス情報はこちら

TEL

0120-30-0151

E-mail

開講コース

芸能コースの様子はこちら、渡辺高等学院Twitter 芸能コースの様子はこちら、渡辺高等学院Twitter

キャンパスの特長

① キャスティング
テレビ・映画・舞台など、実際の現場のお仕事の依頼が年間で300本以上!

② デビューオーディション
日本最大級の事務所所属決定イベントを開催。卒業と同時に事務所を決定できるチャンスを提供。

③ 発表の場をたくさん用意
夏の合宿や保護者会、自主舞台、公演など、発表の場を多く設けています。「見られること」に慣れていきます。

④ 充実した学習サポート
特進クラスを設置。指定校推薦も活用でき、芸能レッスンをしながらしっかりと大学進学を目指せます。

⑤ 人間として成長できる環境
当たり前のことを当たり前にできるように、モラル面、マナー面を徹底指導。毎日の大人とのコミュニケーションからビジネスマナーや大人との関わり方を自然と学べます。

キャスティングは普段勉強していることを発揮する場。
デビューオーディションの年間事務所招致数は1,000社以上!
校舎内にある舞台で本格的な公演も行います。

アクセス情報