名古屋キャンパスブログ

(夏休み)おかえり卒業生!ホームカミングディ(同窓会)♪

夏休みの8月18日(木)に、名古屋キャンパスの卒業生が年に一度校舎を訪れ旧交を温める機会ホームカミングディ(同窓会)を実施しました。
立食パーティー形式で、最初にキャンパス長があいさつ。続けて前キャンパス長からのメッセージを披露。その後ジュースやお茶でカンパイして、歓談タイムに入りました(^ ^)/^^^。合間には、卒業生ダンスショー。プロのダンサーを目指して頑張っている卒業生が、一生懸命に披露してくれました。そして特別ゲストに名古屋大学奇術研究会の方々にお越しいただき、マジックショーを披露していただきました。何も無いところから奇麗な花があらわれたり、切れているはずのヒモが結ばれていたり、また細かく切れたりと、素人ながら素晴らしいマジックショーに、楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後に奇術研究会の方々も参加して、皆で漢字ビンゴゲというゲームを行い、盛況のうちに会を終わることができました。
この会は、毎年必ずこの時期に実施します。名古屋キャンパスで学んだ懐かしい思い出を胸に、ぜひ、校舎に足を運んで下さいね。皆さんの来校を心よりお待ちしています。

<卒業生の声>

・「今年の春に卒業しました。また来年も顔を出したいと思います」(大学1年生)。

・「同じ学校の卒業生が、ダンサーの夢を持っていることを知り、応援したいと思いました」(専門学校1年生)

立食パーティ。
話もはずみ、久しぶりの再会♪
卒業生のダンスショー。
ダンスショーの鑑賞。
特別ゲストに名古屋大学奇術研究会の皆様。
名大奇術研のマジックショー。
名大奇術研のマジックショー。