甲府キャンパスブログ

3月度レク:ディズニーランドに行ってきました!!

最後のレクリエーションとして、ディズニーランドに行ってきました!
3年生にとってはこれが最後のレクリエーションでもあり、卒業旅行ともなりました。

当日いつもより朝早くにも関わらずしっかり時間通りに集合し、甲府を出発!中にはポップコーンの入れ物やキャラクターのカチューシャなどを持参する生徒もいるほど、みんな気合十分!!バスの中でもパンフレットを眺めながら、どの乗り物に乗ろうかと、友人同士で話をしながら楽しく時間を過ごしているようでした。
そしていよいよディズニーランド到着!!チケットを受け取りまずは集合写真です。みんな中に早く入りたくてうずうずしている様子でした。そしてその後自由行動。それぞれパレードを見たり、アトラクションに乗ったりととても楽しい時間を過ごしているようでした。お土産もたくさん買って、あっという間に帰りの時間です。とても名残惜しそうでしたが、その顔は笑顔でいっぱい。特に3年生にとっては、とても思い出深い1日となったようでした。

約3時間後、無事に甲府に到着し今年度最後のレクリエーションが終了しました。
最後にふさわしく、とても楽しく、充実したレクとなりました!

そしていよいよ10日は修了式、卒業式です。今年度の大事な締めくくりです。今年度をしっかりと終了させることができるようにしましょうね!

ディズニーランドに到着!
キャラクターにも会えました!
おそろいのカチューシャも買いました!
お土産も買いました!
3年生にとっては卒業旅行!!
今年度最後のレクも楽しかったです!!