甲府キャンパスブログ

10月度レク:秋の大ボーリング大会実施!

10月度レクリエーションとして秋の大ボーリング大会を行いました!
ボーリング大会はレクリエーションの中でもとても人気があり、今年も多くの生徒が参加してくれました。
当日は甲府キャンパスから15分程度のところにあるボーリング場をお借りして行いました。中にはこの日のために練習をしてきた人もいるほどみんなとても真剣です!
ボーリング大会は2ゲーム。全ての点を合計し、個人優勝と団体優勝を決定します。豪華賞品(?)をかけての真剣勝負です!
まず1ゲーム目。中には初めてボーリングをする人もいましたが、少しずつ上手になっていきます。ストライクやスペアが出ると、チーム内でハイタッチをして大喜び!とても盛り上がりました。
続いて2ゲーム目。1ゲーム目で慣れたのか、みんなとても上手になり、スコアも1ゲーム目に比べて伸びた人がたくさんいました。チームの結束力もどんどん強まってきました。
楽しい時間はあっという間に終了。最後に表彰式です。
団体優勝チームと、個人1〜3位には豪華賞品(?)が太田校長から授与されました。残念ながら入賞を逃した人にも参加賞が渡され、みんなとても嬉しそうでした。

今月のレクリエーションも大成功!みんなで楽しい時間を過ごすことができました!

生徒代表の始球式でボーリング大会スタート!
ハイタッチで大喜び!
どんどん上手になっていきます!
女の子も負けていません!
表彰式です!
楽しかったです!