伊東キャンパス(静岡県)

伊東キャンパスの基本情報

通信制高校+"子"別指導学習塾でできること、それは自分スタイルの高校生活。あなたの「あらたな一歩」を応援します!

JR伊東駅から徒歩10分。あたたかな温泉街のなかに伊東キャンパスはあります。親戚や友達の家に来たようなアットホームな教室で、自分のペースで落ち着いて学ぶことができます。そして、自分のペースを確立するまで根気強く向き合う先生がいます。ここであらたな一歩を踏み出してみませんか。
生徒は伊東市のほか、熱海市、下田市、湯河原町などからも通学しています。

見学申込はこちら!
資料請求はこちら!
  • 教室ならばレポート課題も集中してできます。

  • 明るい雰囲気のキャンパスですので是非ご見学にいらして下さい。

キャンパス情報

所在地

〒414-0027 静岡県伊東市竹の内1-3-13-101 (学習塾 奏楽の樹~そらのき~)

アクセス情報はこちら

TEL

0557-48-6450

E-mail

開講コース

個別相談

【保護者の皆さまへ】個別相談会のお知らせ

『入学受付中

学習面や人間関係など学校生活の不安や、目指したい夢と学習との両立についてなど、不安や悩みを解消するお手伝いをする為の個別相談(教育相談)を行っております。

【個別相談会日程】
 [日  時]   随時
 [時  間]   ご希望の日時をご相談ください。
 [場  所]   第一学院高等学校 伊東キャンパス  
・お電話: 0557-48-6450(担当・前田) 

よくある質問

・中学からあまり通えていないんですが大丈夫ですか?

・年度の途中ですが同じように転入される方はいますか?

・学習の量はどのくらいありますか?

・宿泊のスクーリングが心配です

・通信制から大学受験は可能ですか?

・通信制になっても通えるか心配です

・転入する際の書類は何がありますか?

※他にも様々な質問がありますので、お気軽にご相談ください

キャンパスブログ

担当者からのメッセージ

前田 重樹(まえだ しげき)先生

はじめまして、伊東キャンパスの前田です。
当キャンパスでは、まずはじめにみなさんに尋ねます。
「夢中になれることがありますか?何をしているときが一番楽しいですか?」
私たちは、みなさん一人ひとりが夢や目標を叶えるお手伝いをしたいと考えています。
さあ、はじめの一歩を踏み出しましょう! 

アクセス情報