浜松キャンパスブログ

新入生歓迎レクリエーション♬


初夏の空の下、5/2に新入生歓迎レクリエーションが盛大に行われました。

 新入生歓迎レクリエーションの内容は、盛りたくさんです。この街中で行えるBBQ!地域の方々のご厚意により毎年開催させていただいております。感謝感謝です。10時に集合してから、野菜を切るグループ、会場設営をするグループ、クイズ大会の準備をするグループに分かれ準備です。その間、1年生は実行委員の先輩たちと輪になって、フルーツバスケット!!久々だけれど楽しかったですね~~(^▽^)/

1年生も先輩に交じってやれることをやっていました!!火をおこしたり、お肉を焼いたり、焼きそばを焼いたり,たこ焼き、そして大好評だったのは一人の先輩が持っていたマシュマロ!!焼きマシュマロ、美味でした♡・・・先輩方にいろいろ教えてもらって、みんなでお腹いっぱいになるまで食べました。

食べ終わった後は、先輩プロデュース企画のお楽しみ会です!!歓迎ダンスから始まりました。その後、3年生の女子2名のダンス披露、そしてクイズ大会です!!チーム対抗戦でした。そしてそして・・・超頑張った1名にMVP!男子が選ばれました。

浜松キャンパスは、先輩後輩の垣根が無い!と、みんなが言ってます。フレンドリーな温かい空気は伝統となっています。引き継がれるこの優しい環境を、大事にしたいと全員が思っています♡♡♡